LOVE
NO. 1
DATE 2004.11.10
ジャニーズの世界に足を踏み入れて大体一年ほどになります。
今までのジャニーズに興味を持ち出してからのヒストリー(?)を書きたいなー。
と思いまして、書きます。


―亮ちゃんに出会ったのがジャニーズの世界に興味を持ったきっかけというやつ。―

亮ちゃんに出会ったのは連続ドラマ『てるてる家族』の和ちゃん役。
あの純粋な役とHPでのコメント、全てにはまりました(笑)
その頃、清水さんは小学生。11歳か12歳だな。
で、亮ちゃんは18歳。
ひゃー。5歳以上違うじゃありませんか。
って事で、一時期冷めたんですよ。←安易〜

学校にシゲっつー、ジャニーズが好きな子が居て(今も友達☆)
雑誌を見させられてた。…いや、見せてもらってた(笑)
始めは見させられてたんだけど(笑)だんだん自主的になっていきましたね。はい。

で!そこで出会ったのが薮です。
運命の再会!
実はジャニーズとは知らず大好きだった事があり(笑)
薮はいとも簡単に再び幼き私の心をゲット。笑
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YUのたっかい声に感動を覚えました。

伊野ちゃんの方は。
Myojo2004年4月号の『やっぱジュニアは笑顔でしょ』の伊野ちゃんに惚れたんだっけ。
もう、やばかった。
運命だと感じました(笑)

で、シゲにいっぱい伊野ちゃん貰いましたねー。
アリガトウ(笑)


そっからは薮と伊野ちゃん路線まっしぐらです。笑



―亮ちゃんにまた振り向いたきっかけ―

きっかけはブログです。
8月頃に、『夏休みに暇だしブログでも書いてみるか。』
と、軽い気持ちで始めたブログ。
伊野ちゃんと薮の痛い妄想日記を綴ってたんだよねー(笑)

その時に友達になったのが『HN:優』っていう20歳の人。
博貴・大倉担だったな。
毎日、沢山文字書いてて(笑)
『なんでそんなに毎日書く事があるんだ?』なんて思いながらも面白いので毎日読んでたんだよね。

で、ここで『関ジャニ8』という存在を知る(笑)
私が亮ちゃんがジャニーズに所属している事を知ったのが2004年2月。
ちょうどすぐ後にNEWSが結成されたから内君と亮ちゃんはNEWSにしか入ってないとばかり思ってたんだなー。
私がエイトを知って少し後に薮と伊野ちゃん目当てでDream Boyを見ました。
(だってシゲが薮がヨコ刺したー!なんて急に電話してくるから。笑)
そしたら…エイトの雰囲気(というかアットホームな感じ?)にメロキュン。←死語…

ここでふっかーつ!錦戸愛☆


その後。エイトがデビュー。
『浪花いろは節』
デビュー前からファンだった人達とデビュー後にファンになった人達で随分対立があるんです…。
私は一応デビュー前からファンなんですよ。
でもNEWS結成前からファンじゃないんです。
NEWS好きなのからエイトに移った訳でも無いんです(苦笑)

でも…エイトが低迷した時期も知らないんです。

『亮ちゃんファンです。』って言ったら、すぐに『デビュー前からファン?』って聞かれた。
たしかに辛かった時期を知らんのに好きって言う人がむかつく気持ちは良く分かる。
だからこそ迷ったなぁ…。
私がエイトを好きで良いのか。
でも好きだという気持ちに嘘はつかれん。
そう、思いました。


だからこそ!
伊野尾慧と薮宏太を全力で応援します。
いくらこれから扱いが悪くなったとしても。
ずっと好きでいたいです。




NO. 2
DATE 2004.12.26
いきなりですが…笑

亮ちゃんってな。
私にとって好きって気持ちより、憧れなんです。
できることなら亮ちゃんの隣にいたいんじゃないんです。
それより、亮ちゃんみたいになりたいんです。
この前、しげに話したら『あー、それ分かる。』って言ってくれて嬉しかった。
別に間違ってないって分かってよかった。
亮ちゃんの性格、大好き。
普通、芸能人(特にアイドル)って裏表ありそうやん。
でも亮ちゃんは本当っぽいんです。
エイトって、本当っぽいんです。


あと、亮ちゃんが雑誌のバレンタインデーコーナーで

・俺は頭の良い子が好きや
・俺は爪の綺麗な子が好きや
・俺は挨拶のできる礼儀正しい子が好きや

言うてた。
頑張らなー。って思わない?
亮ちゃん好きだと、向上心が生まれる。
亮ちゃん好きで良かった。って思う。



伊野ちゃんは。
本当に好きなんです。
雰囲気が癒される。
あと、伊野ちゃん自身の雑誌とかのコメントでも他のJr.の証言でも…

…伊野ちゃんって偉い。爆

期末の点数とか…自信ないと雑誌で言えないよね(笑)
伊野ちゃんは仕事頑張ってて、なおかつ勉強も頑張ってる。
んじゃ、私もしなきゃ。ってなる♪上手い事に(笑)


伊野ちゃん居るから、亮ちゃんいるから、今、私は頑張れるよ。

と言っても過言じゃない気がする今日この頃。笑




NO. 3
DATE 2005.1.4
普通、年が明ける前にするはずの大掃除を今頃やってる清水さんです。←ザ・ヘタレ。
古い雑誌の整理をしてたんですよ。
そしたら半年ほど関西Jr.のページに6人が載ってんの。
デビューしたグループの方が優先されるのは当たり前。
そんな事実がバーンって突きつけられた気がした。
だから。だからね。
エイトがデビューして良かった。
思ったけど、名前にエイトが付いてる以上内亮は抜けられへんしな(笑)




NO. 4
DATE 2005.4.5
最近『担当さんは?』と聞かれて困りますね。はい。
亮ちゃん?
薮?
比べられへんわ。
別。『ジャニーズの中では誰』とかじゃなくて。…亮ちゃんと薮では全然別でしょ。
『担当』って表現が抽象的すぎるっ。




NO. 5
DATE 2005.6.5
手越くん、『15歳のブルース』最高。
ってそうじゃなくて。
清水さん、ジャニーズ暦1年半強にして初魂。
Ya-Ya-yah魂が初魂が良かったんだけど…。友達がチケット取ってくれたみたいなんで、行って来ます(笑)
問題は…KAT-TUN。←何それ

亀がねー。もう無理っ。
昔は平気だった。っつーか、カッコいいと思ってた。
のに!
嫌いになった理由が話したくなったんで…書きます。
そう。これが書きたかったんだよね。何、手越君の話してんねん。怒


まず、ごくせん。
ごく出って言い方は悪いかもしれへんけど、あえて書きます。
KAT-TUN頑張って来ましたよ。これまで。
6人だよね?KAT-TUNって。
なんで仁亀ばっかり。
確かに、仁亀がオーラが飛びぬけて凄いって事は認めざるを得ませんよ。
でもね。グループん中でこんなに扱い違うのはKAT-TUNとYa-Ya-yahぐらいでしょ。
Ya-Ya-yahはまだ、デビューの兆しは一向にないしあんまり表立ってないからまだ許せる範囲。
KAT-TUNはさー。。。どうなわけ?
なんで仁亀は見開き2ページ使ってるのにTTUNは1ページに2人なの?
せめて一人1ページは取ろうよ。
ピンナップとかでもさ、仁アップ亀アップは見かけまくる。笑

でも。竜ちゃんアップ見たこと無いんですけど…。
それは私がKAT-TUNに興味が無いから見落としただけなのかな…。

しかも仁亀担当は(人によるけど。※特にごく出)TTUNを見下げた言い方するんだよね。
めっちゃ腹立つ。
リーダーが竜ちゃんだって事も知らない。
仁亀だけ好きなら好きで良いけども。
TTUN見下げといて『かつぅーん!』って叫ばないでほしい。
全然KAT-TUN好きだった事無い私が言うのもなんだけど。
そう思ったんだよね。

こういう理由で、仁亀を好きになれなくて。
仁亀は悪くない。ファンと雑誌編集者がいけないだけなんだけどね。

嫌いになっちゃったんですよ。亀を。
仁は嫌いになれなかった。ってだけ。
単細胞な人間なんでゴメンナサイ。


こう考えると、エイトの昔からのファンが
デビュー後にファンになった人を嫌う(あまり好かない)理由がなにげに分かる気がしたんだよね。




NO. 6
DATE 2005.7.2
亮ちゃんが殿堂入り(?)になりつつある。
亮ちゃんの切り抜き、欲しいと思わないんだよね。
静止画じゃ駄目!みたいな。←どんだけ
外見の錦戸亮は勿論かっこよすぎますけど(笑)
錦戸亮の内面が見たいなぁ…って思う。
記事とかはやっぱり手がかりだよね。

…やっぱ切り抜き要ります(苦笑)


薮や伊野ちゃんは切抜きが欲しすぎる。
この前薮を貰って見てたら本当に鼻血が。
本当に出るもんなんだー。と、自分の体ながら感心してしまった(笑)



亮ちゃんと薮と伊野ちゃんはやっぱり比べられへん。




NO. 7
DATE 2005.12.1

ちょっと書かなかった間に色んな事があったためちょっと書いておきます…

↓11/19日記抜粋↓

こんにちは。
お久しぶりです(笑)
まともに記事書いたの久しぶり?じゃない?笑

えーっと。
今、すっごい悩んでることがあるんです。

担当変え。
しようと思いまして。

メルマガの方で相談したんですね。
そしたらたくさんの方が相談に乗って下さって凄く嬉しかったです。

前々から考えていた事なんですがどうも決心がつかなくて、ダラダラともうかなり経ってしまいました。

相談乗ってくださった方にも承認貰いましたんで載せたいと思います。

--------

私は、亮ちゃんをずっと好きだったんですけど3〜4年前からYa-Ya-yahの薮宏太君も亮ちゃんと同じくらい好きになってて 亮ちゃんと薮くんは5歳位も離れててるし、グループも年代も全然ちゃうから全然共感出来る人が居なくて…
その上、一昨年の今頃に今J.J.Expressにいる伊野尾慧君が気になり始めたんです。
で、どんどん好きにはなるんですけど薮も亮ちゃんも好きな気持ちは変わらへんかったんです。
だから担当2人ならまだ許せるけど3人となるとちょっとキツいの分かってるんですけどどうしようもなくてブログとかには担当が3人だと一応表記してあるのですが…
でも、掲示板とか知り合ったジャニ友に担当聞かれても「薮宏太くんと伊野尾慧くんと錦戸亮くんです」って答えれないんです
実際自分も担当が多い人ってどちらかというと深く仲良くなりたいと思わないし…。
だから、つい最近までチビ方面の子には薮慧担当だと言って
カツンとかNEWSとかの年代のジャニが担当の人には亮薮担当だと言ってたんですけど…
凄い自分で言ってて嫌だな…と思うんです。

薮くんは結構出てきたくらいから好きだし、伊野ちゃんも結構好きになったのは出てきたばっかりぐらいだったんです。
だからこの2人の成長は見続けたいと思うし、
特に薮なんか、薮って言葉を聞くだけでとろけそうになるくらい好きなんです。

最近亮ちゃんが出てるテレビとかも別に録画しようとか思わなくなっちゃって、1リットルの涙も、ちょうどその時間は毎週予定があるってのもあるかもしれないけど録画してまで見る気になれなくて…
最近亮ちゃんメディア露出激しいじゃないですか。
だから頑張って見ようと思わないのかなぁとか思ったり…

でも、ブログ記事だったらやっぱりエイトネタは薮のネタより多いし…
それはやっぱりうちがYa-Ya-yah映らないっていうのとエイトの方がメディア露出が多いというのも関係すると思うんですが…
グループとして関ジャニ∞は凄い愛着もあるし、かけがえのないグループなんです。
そして、その必要不可欠なグループの中で亮ちゃんが一番好きで好きでたまらないっていうのも事実なんです。
グループで言えばやっぱ、JJ<<<<Ya-Ya-yah<<<エイト って感じなんですね。

雑誌とか切り抜きとかは薮と伊野ちゃんはずーっと集めてるんですけど
亮ちゃんは切り抜きとかじゃなくて。
外面もだけど、内面的に、私と亮ちゃんが似てたり、亮ちゃんの性格が自分の理想だったりして好きっていうかこんな風になりたいって感じなんです。
本当に亮ちゃんはかけがえのない存在なんです。
亮ちゃんの担当でなくなってしまったらエイトを見てる理由が無くなっちゃうし、関ジャニ8はこれからもずっと末永く(笑)応援したいと思うんです。


だから私自身、何がそして誰が好きなのかよくわかんないんです…涙

でも担当が3人っていうのはなんだか自分的に気持ちが悪いんですね。
せめて2人…だと思うんですよ。

うーんどうしよう…

----------

って感じだったんです。
そしたらとっても沢山相談に乗って下さって...
ありがとうございます。

いろいろな方の意見を見て考えたんですが…決めました。

いったん錦戸亮担を降ります。

だから…こんな感じですね。


特別→錦戸亮
担当→薮宏太・関ジャニ8
副担→伊野尾慧


とりあえずこれでやってみるので、応援よろしくお願いします。
まだブログ友達とかに受け入れてもらえるか凄く不安だし
関係切られたとしても、そういう事も想定して決心しました。
トラバしておきますので、できればコメント頂けたら嬉しいです。

とりあえず、薮宏太ONLY担当になりましたが…これからもよろしくお願いします。



この1、2週間後に亮ちゃんは担当に戻りましたがね(苦笑)
ジャニーズ好きなのも疲れるね。笑




NO. 6
DATE 2006.1.23
お久しぶりです。
前私が書いてた事を読み直して懐かしがってみました(笑)
久しぶりに書いた訳は。
あのね。

伊野ちゃんを担当や副担から降ろそうと思って。
やっぱ、何人も好きって駄目と思うし
明らかに冷めてきてるってのも自覚症状。
いつ言おうかなとおもってたけど、今言います。(ついでだし。笑)

本日を持ちまして、伊野尾慧の副担を降りました。

…どうしようか(笑)大量の伊野ちゃん’s切抜き(笑)
伊野ちゃんが大きくなって有名になったら売ろ(爆)

そしてね。
前も書いてたけど、「担当」の定義が分からない。
ぶっちゃけかなり苦しい。
エイターともヤァ担とも完全に交じり合えないこの微妙な感じ。
亮ちゃんと薮、接点殆ど無いしね(苦笑)

だからって一人に絞るなんて無理無理無理。
体が二つ欲しいかも…涙


あなたは 人目の私の理解者です。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

   
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO